2010年10月25日月曜日

三重県伊勢神宮


大きな地図で見る

5 件のコメント:

  1. 伊勢神宮に行くと、空気が透き通っていて
    元気になりますね。

    返信削除
  2. いつかは行ってみたい、と思います。

    返信削除
  3. 絶対良いですよ。
    大阪まで、高速バスで行って
    地下鉄と近鉄電車で
    徳島からですと、片道4時間少々
    何とか、日帰りが出来ます。

    一般の人は、外宮から行かれるのですが
    内宮から行かれて、外宮の順番が伊勢の元宮司さんから教わりました。
    その際、陰陽があり、内宮・外宮とも本殿と対極に荒御魂がありますので、計4カ所の参拝がお勧めです!

    返信削除
  4. すごい偶然っっ @@
     
    動画一緒のやつじゃああーりませんかあ(*^_^*)
     
    日曜日行ってきました^^

    やっぱよかったです。

    返信削除
  5. 一度でも出かけて、心のもやもや感の払しょくになれば、と思います。

    返信削除