2011年8月22日月曜日

仕事

 また更新が滞ってたので、近況を。
この5日から、鳴門市内のセルフのガソリンスタンドで管理人として働くことになりました。

4 件のコメント:

  1.  とりあえず稼げる仕事が見つかってよかったね。
     そういえば確かGS関係の免許持ってるって言ってましたね。これが役立ちましたね。

     今月2回も松茂町へ自転車で行きました。2回ともブログを作ってますので見てください。なかなかいい街ですね。いいところに住んでてうらやましいです。

     また時々ブログをアップしてください。活躍を祈っています。

    返信削除
  2. お電話いただいてありがとうございます。
    できればメールでいただいたら助かります。
    …というのは、そばで子供が寝ているので(´・ω・`)

    こちらからお願いします。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. セルフは外に出っぱなしじゃないのでいいですよね。
    シェル・モービル・ゼネラルでしたらカードがあるので、近くまで行ったらお寄りしますが、たぶん違うんでしょうね。
    暑さもおさまったみたいですし、お仕事頑張ってください。

    返信削除