2011年9月23日金曜日

仕事後の飲み会

本日はセルフの仕事をこなした後、午後8時過ぎに居酒屋MM歳にむかう。今回は、俺は遅れての参加だけど、あらかじめNさんが調整してくれたようで、8時半にそこの会場に到着。
食べ物も、自分の分だけ分けてくれたようで、本当にありがたく思います。
妹も前回の飲み会直後に姪っ子が産まれ、基金訓練の面々たちとの交際もあるようなので、自分もようやく仕事がおちつき、そう遠くない将来にいい彼女が見つかれば、と思う今日この頃。
特に今日はから揚げがうまく感じました。明日はまた身体うごかさねば・・・・・。

3 件のコメント:

  1.  お元気で仕事をやってるとしちゃんを見て安心しました。それと無事帰りついてブログをアップしたのも一安心でした。

     また機会があればお会いしてお話ししたいですね。

     それでは、おやすみなさい。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    お仕事後に駆けつけていただいて
    お会いできて良かったです!
    お元気そうで何よりでした。
    食べた分しっかり仕事と運動しないとです
    またお店にも顔見せに来てください

    返信削除
  3. また機会が出来ましたら、飲み会に参加します。

    返信削除