2012年3月17日土曜日

近況

ようやく、古巣ジョイメイトにて、新しいパソコンを購入。今度はNEC製の予算の関係上、引き続きノートパソコンで4GBでCOREI5のウインドウズ7を購入。
インターネットやメール設定など、ジョイメイトに相談しながら、自分でできるインストールは処理して、パソコン操作。
なにより、画面の明るさやクリックスピード、ドライブC&Dの容量の余裕に感動!
後、例の東日本大震災から1年になるのを機に、その日はTVも特番ばかりだったので、久々にガールの応援イラストもアップします。

5 件のコメント:

  1. おそらく私が買ったウインドウズ7と同じものですね。
    いまだに使い方はわかりません。また、教えてくださいね。

    返信削除
  2. ズボンのズんだれ具合が気になりますが、いい感じです!

    返信削除
  3. ご来店お買い上げありがとうございます
    PC環境が相当良くなったようでうらやましい限りです
    力作に期待しています!

    返信削除
  4. ついに購入しましたか。

    これでストレスなくネット生活が送れますね。さらなる発展を楽しみにしています。

    自分もこのてのポスターなどは多く作りました。
    頑張っている人に頑張ろうというといやみになりそうな気はしたのですが、ウケは良かったように思います。

    無理でも励ましの言葉は嬉しいのかなと実感しました。

    返信削除
  5. ドライブ容量が何より、前のパソコンよりも余裕ができたのは収穫でした。

    返信削除