2013年12月27日金曜日

大阪モーターショー2013(コンパニオン編)

実は先日土曜日に出かけてた大阪モーターショーの続きを、コンパニオン限定でアップします。
クリスマスらしいセクシーなコスチュームの、ユーポスのおねーさん。
スバルレヴォーグのそばに立っていたおねーさん。
高速パトロールカーのそばで説明してたおねーさん。
 最新型レクサスISのそばでたっていたおねーさん。
ポルシェのそばで立っていた大人っぽいおねーさん。
カタログを配布していたおねーさんたち。1番目と3番目のおねーさんが似ているような・・・。
ジャガーのそばで立っていたややセクシーなおねーさん。
フォルクスワーゲンで立っていた、おねーさん。
大阪泉佐野ユニットの、ベジっ娘とゆうトリオユニットの女の子らしい。工業高校でアピールしてました。
ラジコンコーナーでカタログを配布してた、おねーさん。
おまけ。トヨタのコーナーで展示してた、満島ひかりさんの蝋人形(笑)ほかには鶴瓶氏や阿部寛氏の蝋人形もあった。(また笑)

3 件のコメント:

  1. みんな美人ですね。一足先に目の正月ができました。ありがとう。

    返信削除
  2. 最初の二枚と最後だけは好みです。
    冬の性か露出が少ないのが残念です。(*^O^*)

    返信削除
  3. 近年はモーターショーは、保守的なコスチュームが多いので、露出ならオートサロンの方が上だと思いますが。

    返信削除