最初に見た、既に約45年前の第4世代のトヨタコロナ。ピンククラウンでも仰天したのに、レストア済みとはいえ、シュールに思えた。
日産のコンセプトグランツーリスモのコンセプトカー。次期GT-Rのデザインスタディと思われる。
同じ日産のコンセプトカー、グリップス。次期ジュークのデザインスタディと思われる。
ホンダ新型NSXのレーシング仕様。それにしても発売まで引っ張りすぎ・・・。
今年注目してた、ホンダS660。実はディーラーで試乗もしてきた。もちろんマニュアルだが、欲を言えばもう5センチほど前方にマニュアルを移動させたいと思った。
スバルBRZレーシング仕様。前回は市販車を並んで運転席に座ったこともあったな。
スバルWRX STIの限定車S207。207と聞いて一瞬プジョーかと思ったが、違うクルマ。今回も即完売出来たらしく、購入できたドライバーがうらやまし。
せっかくなので前方も。
トヨタのコンセプトコンパクトスポーツカー、FR‐S。噂によれば、最近トヨタとマツダが提携を組んでロードスターを研究してトヨタがショックを受けたらしく、開発停止して、コンセプトを練り直してるらしい。
スズキの現代版マイティボーイのマイティデッキ。これもコンセプトどまりになりそう。
三菱のコンセプトカー、(これだけだったけど・・・)exコンセプト。多分オネーさん横の縦長四角いところがヘッドライトと思われる。日産ジュークのようなフェイク。
実は既に2回出かけた、Gライオンミュージアムから、トヨタ2000GTの後期型オートマチック(これもまた激レアだが・・・)やっぱりオーラが違うなあ。
同じく出張してきた、ハコスカのGT‐R。GライオンにはケンメリのGT‐Rも見たことあったなあ。
ここではまだまだ載せ切らないので、明日辺りにもその2でも・・・。
半年ぶりのブログ投稿すね。お元気で何よりです。もう少しで今年も終わりですね。
返信削除