2011年4月24日日曜日

散歩

本日は、例の人参のバイトをいつものように済ませた後、帰宅してシャワーをいっぺん浴びた後、近所の今切川周辺の散歩道で散歩をしてました。
体力を使うバイトなので、バイト後疲労解消のために、往復4キロほどの道を歩いた後、その中間にストレッチをしながら7時前に帰宅。散歩中は身体の筋肉のこわばりは多少あるものの、疲労は歩いてる途中はほとんど気にならず。
休みの合間にハローワークも通っていますので、就職のいい結果が出るといいなあ。

3 件のコメント:

  1. 雨にも風にも負けずがんばって下さい!
    いい報告お待ちしておりますよ~!

    返信削除
  2.  今日は私も5キロ以上歩きました。としさんのように仕事に伴う疲労回復ではなく、運動不足解消と胃腸の働きをよくするため。
     効果はありませんでした。

     ところで人参の収穫がすんだら次は何かまた作物の収穫をやるんですか。
     農業が本業になるんでない。好きならばそれでいいかも。
     
     イラストの練習はやってますか。またいいのがあったらブログに取り上げてください。

    返信削除
  3. 返事が遅れました。農業はやっぱり体力を使うので、今後も続けるかどうかはわかりません。今も時間があれば、ハローワークで相談は受けてはいます。

    返信削除