2011年4月30日土曜日

フォトイラスト(もやしもん編)


もやしもんのA.ソーエ(左)とA.オリゼーです。基本はどちらもコウジカビの双子分な菌キャラです。

2 件のコメント:

  1.  もやしもんのイラストを見ると
     オリゼー⇒串団子⇒ぜんまい侍、を連想してしまいます。

     話変わるけど、病原性大腸菌の新キャラが出ましたね。0111だそうです。凶悪で昨日男児がこれで死亡したそうです。害をなす微生物は人間にとっては敵ですね。 

    返信削除
  2. 今回のイラストは先に左のA.ソーエを作成してから、それをそのままコピー化して、後で右のA.オリゼーの胞子の角を追加して作成しました。

    返信削除