2012年5月12日土曜日

クルマのイラスト(トヨタセリカXX)

トヨタセリカXXのイラストをアップします。幼少期、よろしくメカドックの影響で大好きなクルマでした。

3 件のコメント:

  1. セリカは覚えています。私が20代の時、友人がこれに乗ってましたわ。何度か乗せてもらったことあります。
     その友人、この車ごと近くの小川にダイブしました。別の友達が助手席に乗っていて、幸い2人ともけがもなく、水中から藻をくわえて上がってきたそうです。
     いまそいつどうしているかしらん。生きとるかなぁ~

    返信削除
  2. トヨタのスポーツカーがまだ元気だった時代の名車ですね。

    忘れていました。懐かしいですね。フェアレディーS30同様、街中で見かけるとドキッとする車ですね。

    返信削除
  3. 今でもXXをたまに見ると、トヨタ86までトヨタが忘れかけていた何かを感じる古き良き時代の名車ですね。

    返信削除