2010年11月30日火曜日

修了日

 今日で基金訓練のWebクリエイト科も終了。この3ヶ月間はパソコン教室に実は2度目の受講となりますが、(1回目はワード、エクセル検定のために徳島市内の教室に通ってたのです)その間は夜のバイトとパソコンの緊張からか、元々の持病みたいな偏頭痛になることもありましたが、なんとかパワーポイントも(2回目ながら)合格して今回は無事に修了日を迎えることができました。
 午後から沖の浜近くの赤〇〇で受講の人たちと昼食を済ませ、数時間今後の目標を語りながら、今回でしばしの解散を向かえたのでありました。
 明日から、就職活動をあまり気構えずにいい仕事が見つかるよう、じっくり相談し流れ見つけていきます。

4 件のコメント:

  1. 3ヶ月間お疲れ様でした。
    これから大変だと思いますが、頑張りましょう!
    ブログ・HP更新してくださいね~

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    ありがとうございました!
    赤カラですか・・・?
    昼間は言った事がないですね。
    夜の鍋は辛さを調整できましたが・・・
    あと、網焼きの鳥のせせりが美味しいですね。
    鍋の締めにラーメン・きし麺!
    FC本部が中部地方だったと思います。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。名前が日記書いたとき思い浮かばなかったですが、赤からです。
    ただ、昨晩の夕食が麻婆豆腐だったため、今回は辛いものは頼まず、親子丼セットを食べてました。

    返信削除
  4. パワポも授業もホントにお疲れ様でしたー!

    これからもブログ・ホームページの更新楽しみにしています♪♪

    返信削除