2010年11月23日火曜日

結果とその後

パワーポイント試験、無事合格できました。少し肩の荷が下りた気分でした。
試験後は、昔働いてたガソリンスタンドの関係で、たいていはENEOSでガソリンを給油して、基本はなるべくメンテナンスをしてるため今回は3年オチのバッテリーがややくたびれ気味と言われたのみ。よく考えたら、我がネイキッドも12万キロ以上走ってるため、就職見つかって金銭に余裕ができれば、抜本的な対策を検討中です。

3 件のコメント:

  1. マイクロソフトパワポ合格おめでとうございます。 
    まっこと良かったがやね!!! すみません龍馬風(土佐弁)
    ガソリンスタンド勤務されていましたか?
    私も、元々家業がガソリンスタンドでして
    中・高校の頃に洗車や給油を手伝っていました。 
    丸善石油~合併でコスモ石油の頃です。
    ガソスタは、冬場の洗車ふき取りとワックス掛け結構大変ですよね。
    車好きが高じてですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。日明けはまたバックアップとイラストフォトの編集を兼ねて、またパソコン小林先生に見てもらう予定です。

    返信削除
  3. 合格おめでとうございます。
    ネイキッド12万kmですか、しんちゃん号は10年乗って3万7000kmです。バッテリーはBOCHのメンテナンスフリーで、5年持ってます。

    返信削除