2011年2月14日月曜日

徳島の大雪

本日も、求人検索のため、午前10時頃徳島ハローワークのWeb相談に出かける。向かってる頃から、雪がしんしんと降っていたため、まさか昼過ぎになると白い風景に様変わりするとは思わなかった。ここまでの大雪になるなんて、徳島じゃあ何年ぶりだろ。小学生の頃、雪ダルマかかまくらを作れるほどの大雪なんて時代もあったんだけど、ここ数年はよく言われる温暖化がうそのようにも思える。
実は、明日去年から気になってた求人会社の面接が決まりましたので、今度はいい結果が出るように、笑顔を忘れないように頑張ります。ただ、これだけ大雪だと明日はタイヤチェーンがいるかも・・・・。

3 件のコメント:

  1. 積極的に頑張ってますね。時間に余裕&気持ちも余裕を持ち、気をつけて行ってください。
    僕は、チエーンは、教習時以来、巻いたことがないです。

    返信削除
  2. たくさん雪降りましたよね。。
    天気予報では、昼ごろには止む感じだったのに、
    結局夕方まで降るなんて。。。
    明日も気をつけて運転してくださいね!

    あと、面接がんばってください!

    返信削除
  3. 本日(15日)に面接をします。いい結果につながるように挑みます。

    返信削除