2011年2月21日月曜日

フォトイラスト(もやしもん編)

フォトイラストで作成した、B.ナットーという菌キャラです。名前どおり、納豆菌をかもす菌です。

4 件のコメント:

  1.  そうそうこんな形でした。
     今度、実写の3~5話まで借りようと思ってます。
      
     ちなみにこのイラストなんでこんな形なのか知ってますか?実は納豆菌はワラの中に多く、昔はワラで筒状にし、中に蒸した納豆を入れ、両端を結んだのでした。そこで、このイラストのような括り枕のような形になったわけです。

     今は発砲スチロールのパックに入ってるから、若い人は知りませんよね。

     お元気でこのように創作活動されているのは喜ばしいことです。どんどん作ってください。

    返信削除
  2. フォトイラストのソフトを購入されたんですか?

    僕は、わすれてしまったので、少しずつ時間を見て、復習しようかな!

    また、色々と、教えてください。

    返信削除
  3. スパムで消えてませんか?

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。スパムで確認したら、やまさんの最初のメッセージがありましたので、修復しました。
    来週はじめにホームページ会社の体験実習を受ける予定です。この体験が就職に役立てれば、と思っています。

    返信削除