2011年6月8日水曜日

困ったことに

最近、他人の日記にコメントを書き込もうとしても、パスワードを入力しても、非表示で跳ね返されてしまいます。何か問題が生じているのかも。

3 件のコメント:

  1.  やっぱし、最近グーグル、おかしいよ、Gアース、Gブログ、不都合続きです。

     何か秘密の恐ろしいことが進んでいるに違いありません。

    返信削除
  2. Bloggerコメントを入力する前にログインしていますか?
    あと、コメントの記入者をGoogleアカウントを選択していますか?
    Googleの不具合は落ち着いていると思います。

    返信削除
  3. 相手のブログにログイン出来ないのであれば、自分のIDのパスワードを再設定すれば、ログインできることがわかりました。私はこれでこれを克服しました。このコメント投稿できてるでしょ。(^_^)/

    返信削除