2011年6月10日金曜日

久々の飲み会

本日は基金訓練の人たちと実に3ヶ月ぶりの飲み会に出かける。
午前中は以前人参でバイトした農家の家にとうもろこしの収穫のため、そこにまたバイト。
午後はごぞごぞ準備をして夕方に旧まるしん跡地の阿波銀行裏の某居酒屋に出かける。
あいにくの雨模様であったが、そこは店前にNくんとHさんが先に来ていて、N君と話した後、2階の飲み場に上がる。
今回は、酒は妹が実家に帰省していて出産間近のため、いつ出産してもおかしくない状態だったため、ビール小2杯とウーロン茶とオレンジジュースで済ます。
最後のほうに運ばれた写真のデザートが珍しく、そして美味しかったため、UP!そして基金訓練の人たちと話しながら、10時過ぎに帰宅。
実は帰宅後、妹が急遽出産間近のため某大学病院に出かけたため、今は酔いも冷めて、気分が落ち着きません。だんなでもないのに。

3 件のコメント:

  1. 追伸>
    しん様、L.ラクチスのイラストご自由に使ってください。
    パスワードも設定し直しました。

    返信削除
  2. イラストの承認ありがとうございました。
    ブログの投稿できるようになったみたいですね。よかった。
    一日も早く、いいところにご就職できることを、お祈りしております。

    返信削除
  3.  命の誕生は誰であってもめでたいものです。まして甥や姪(まだわからないが)ならば一入。平らかに生まれるといいですね。

     今度はトウモロコシですか。再び頼まれるということはもしかしてファーマーとして有能だと認めてくれてるんでしょうね。

     そういえば昨日いただいたトウモロコシ・甘々娘(かんかんむすめ)を食べましたが、とっても甘くておいしかったです。2本、ペロリです。

     ブログも本復したみたいですね。また、楽しみにしてますよ。

    返信削除