2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます。

本年もブログに飲み会がまたあれば、よろしくお願いいたします。
3日は妹夫婦が帰省して、家族と一緒になるとの大麻比古神社に初詣。今年は神社に今年の抱負は多いこともあってか、神社に、大麻比古神社の近くの一番札所の寺にとお参りにろうそくで厄除け祈願にと、特に強く願う。
夜はまたバイトにと出かけましたが、今はバイトの時よりも、参拝して歩き回ったほうが、まだ気分は楽な気はします。

3 件のコメント:

  1.  私も3日に初詣に行きました。
     地元の小さな神社で誰もいませんでした。
     今日からハローワークも開きますね。行ってこようと思ってます。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    お麻はん行かれたのですね。

    返信削除
  3. 大麻比古神社は毎年参拝しています。以前は正月1日に参拝してましたが、最近は妹夫婦の帰省の関係から大体3日に出かけています。

    返信削除