2011年3月2日水曜日

職場実習

2月末から短期間だけ、相談所の案内でホームページ会社の職場実習を受けてみる。ノートパソコンを持参して、とりあえず女性の社長さんからデザインを要求されていましたので、イラストレーションフォトショップCS4を使ってイラストを作成。
今回は徳島駅から歩いて5分ぐらいの場所なので、徳島市内周辺の地図を2点ほど作成。それ以外は、新たなイラストを作成しましたので、ここでアップ。
とりあえず、グリットや半透明カラーなど、新たに教わった(というか忘れてた?)アドバイスから、実習中に作成し、イラストをJPEGにして、USBでコピーして、会社のパソコンにダウンロード。
来週は新たな行動に起こせるよう、就職に結び付けたいです。

3 件のコメント:

  1.  すごいですね。専門すぎてよくわかりませんが、イラストは上手に描けているのはわかります。
     どんどん技術を身に着けていってください。

    返信削除
  2. 前向きに頑張ってますね。

    きれいなイラストですね。

    どんどんスキルアップしてますね。

    僕は、ずいぶん、忘れました。(^O^)

    返信削除
  3. 技術面を磨いて就職に結び付けたいですが、今はまだまだ時間がかかりそうなので、バイトからでも入っていけたら、と思っています。
    次の飲み会までにはいい返事が報告できるようにしたいです。

    返信削除