2011年3月7日月曜日

フォトイラストビフォーアフター

before
以前作成したジムニーのイラストを若干修正したのでupします。
 










after

4 件のコメント:

  1.  PCでイラストを作るスキルはどうですか。素人の私から見ればほんとに上手と思うのですが、プロを目指しているとし君にとってはいろいろ物足りないと思うこともあるのではないかと推察します。

     この間の実践体験でよりスキルアップが図られたんじゃないでしょうか。

     私は今ムウビメエカをいらっていますが、上手くものにできません。

     一度お会いして話す機会があればいいですね、でも、お忙しいのでしょうね。

    返信削除
  2.  スパムで消えてるようです

    返信削除
  3. その後、訓練のほうは、いかがですか?

    僕は、昨日から、また、顔が真っ赤になり、今日、今までと、別の医者に行き、しばらく、養生しようと思います。

    としさんも、お体気をつけてくださいね。

    返信削除
  4. 今は求人とその合間の短期のバイトに行こうかと思っています。

    返信削除