2011年3月22日火曜日

近況バイト

しばらく日記が更新が滞りがちですが、皆さんの日記はこまめにチェックはしています。
今、忙しいのと、疲労感、倦怠感を味わいながらも、何してるかといえば、就職活動のつなぎとして、今農家でにんじんの詰め込み等のバイトをしてるからです。
朝7時半から作業をして、にんじんの場合、コンテナボックスに入ってる取れたてのにんじんを水槽に入れて、ベルトコンベアで洗浄しながら、大きさによって仕分け、最終的にはダンボールに箱詰めして、約2トンのトラックにクレーンを使って運搬といった具合。
今はバイトの疲れと花粉症とそれによる鼻炎のため、常に疲労感が付きまとい、かなり体力は使いますが、最後まで気力と次の就活の行動につなげれば、と思います。

3 件のコメント:

  1.  前のバイトもそうだったけど今回のもかなりハードですね。体を壊さないようにしてくださいよ。
     まさか、禁欲的な苦行を自らに強いてるわけではないでしょうね。
     とし君まじめだからなあ。わたしなんか楽して稼ぐ方法をいつも探してます。
     私も花粉症です。からだもあっちこっちガタがきて車でいえば廃車寸前、直してもあきまへんわ。
     とし君は若いからメンテもききますわ。

    返信削除
  2. 少し朝早いから、大変ですね。
    どの辺りで、バイトしているんですか?

    何事も経験です。無駄にはなりません。
    でも、怪我には気をつけて!

    僕も、としさんを見習わないと!

    返信削除
  3. 今は体力を使うため、仕事後はどっと疲れが出てきますので、休みの日はしっかりとデトックスや身体の骨休めはきちっとこなしていきます。
    場所は藍住町の個人農家でバイトしています。

    返信削除