2011年3月26日土曜日

フォトイラスト(クルマ編)

フォトイラストで作成した、86トレノのイラストです。

4 件のコメント:

  1. もうすぐ、トヨタから、86の現在形がでるようです。
    BOXERエンジン、FRで、スバルの太田工場で生産するそうです。

    返信削除
  2.  いつもながら上手ですね。
     私の好みから言えば、この白と灰色のボディーはちょっと。という気がします。ツートンカラーでなく、メタな単色が私の趣味です。
     でもこの車はこういう色しかないんでしょ。

    返信削除
  3. 以前同じ86レビンのイラストを見て、初期のフォトイラストということもあって、かなり全体的なバランスの悪さを痛感しました・・・・。
    今のバイトをしながら、ハローワークでの求人情報も見て今は中々理想の求人が見つかりませんが、暇があればまたジョイメイトでホームページの作成方法を先生に聞いてみようかと思っています。

    返信削除
  4. てるゆきさん>
    例のFT86コンセプトは86とは似て非なるクルマだと個人的には思います。トヨタにとってもスバルにとっても外すわけにはいかないだけに期待度は大ですが。

    返信削除