2010年12月10日金曜日

今日の1日

 朝はどうにか8時頃に起きて、今は脳の栄養を取るため、バナナは毎日朝と晩に2本食べてます。
 その後はハローワーク。訓練生の仲間と少し話をしました。今日も二階の基金訓練相談で臨時ではありますが、修行の意味を兼ねて、デザイナーの募集の求人相談。その後は何気に久々に吉野川バイパスの新橋を見たくて、何気に散歩しながら、見物。環境観念からつり橋につながるという橋げたもだいぶ造られていて、後は吊り上げ部分の橋げたを繋げるのみになっていました。
 お昼はラーメンを食べて、家に帰って履歴書のパソコン編集。
 夜のバイトはいつもながらの作業ながら、きちっと確認をして、どうにか終了。
 お金にもう少し余裕があれば、また大阪か奈良か(芸大時代に一人暮らし経験あり)京都に出かけたいなあ。

2 件のコメント:

  1. メール失礼しました。
    文字にすると感情が伝わりにくいので
    誤解されないで下さいね。

    ラーメンは例のところですか? 

    返信削除
  2. ラーメン店は前に紹介した丸福と違い、丸福の北側近くの麺武支那王というラーメン屋です。駐車場は狭いけど。

    返信削除