2010年12月20日月曜日

面接

明日は午前中に面接を受けます。教育センターでのフォト編集の募集であり、実技もあるらしいので、本日午前中に過去のフォトショップのおさらいをしておりました。

3 件のコメント:

  1. 面接 アピールしてくださいね! 
    力まず、ガンバって下さい!!

    返信削除
  2. あ、この募集知ってます。前にも出てました。
     これはと思う募集はどんどん受ければいいと思います。
    終わった後、温泉にでも入ってくつろがれたら?
     今日、午後から雨のようです。私も昼から、御所の里温泉にでも入ろうかと思ってます。

    返信削除
  3. 結果は、残念ながら不採用でした。やっぱり、写真編集が授業でしたヤツとまた勝手が異なり、グダグダでした。

    返信削除