2010年12月27日月曜日

画像イラスト

引き続き、フォトイラストで作成した、日産ジュークです。1500ccの小型(といっても3ナンバーボディですが)SUVです。

3 件のコメント:

  1.  赤い色の車が続きますね。車種は違いますが山口百恵の「真っ赤なポルシェ・・・・」という歌を思い出しました。古っ!
     日産って電気自動車を出しましたね。次々世代はこれになるのでは?
     ところで、ゴーンて好きになれない。なんかおとぎの国の悪の大王みたいな気がしない?

    返信削除
  2. コメントです。
    日産ジュークは今年半ばに出たばかりの最新の車です。平たく言えば、日産ティーダをSUVぽっくした感じのクルマです。
    日産のトップのカルロス・ゴーン氏もやや長すぎる感もあるので、そろそろ本家ルノーに帰って、日本人のトップに返り咲いて欲しい気もしますが。

    返信削除